クリスマス会*~8時だョ!栄養士大集合~ | 管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

*結婚を機に、妊活に興味を持ち発信を始める。
*ファスティングマイスターとして活動中。
ファスティングとまごわやさしい生活で妊娠体質づくりの情報を発信します。

こんにちは!


管理栄養士の星野静香です^^



12/12(土)は



私がスタッフをしている



ハチシュー」こと

8時だョ!栄養士大集合


の第33回目の開催日でした!





今回は初の会場となる




タワーマンションでの開催!!




そしてクリスマス会





今回は女子たちはサンタの恰好で登場しました♡



{9545DDFA-5A43-43F4-B047-0E409590E014:01}




すっごく褒めてくれる方もいてすっごく嬉しかった笑(27歳でもまだ大丈夫か笑)





今回は私が招待した友人が参加してくれるとのことで




楽しんでくれているのかとっても不安でした。





でも遠くから友人達が笑っている顔が見えてとても嬉しかった。。涙


{9DD021D3-9082-4B37-853E-3462FD1170F9:01}



そして今回もお料理班、ダブル関は素敵な料理を振る舞ってくれました♡



{B327ACAF-1068-4E8C-BE54-38B9D8EE35FE:01}



男性の関君は生産者と消費者を繋ぐ活動を精力的に行っており




関君の出身、京丹後市のお友達農家さんが育てている




舞子金時という品種の「さつまいも」と「いちご

を使った料理を振る舞ってくれました。




さつまいもを使ったポテサラも美味しい!家で作りたい!と大好評でした。

{2C569222-0028-42B3-8F7B-858308B53A4D:01}



いちご!もほんとーに甘くて美味しかったです。軽く1パックは行けるな。。笑

{8B561340-5A87-4928-BB60-9F3E86DC9F8C:01}



そして




今回でハチシューを卒業する事になった女性の関こと、かおりん。



かおりんはこれから資金運用プランナーとして


活動を増やしていきたいということで


今回卒業となりました。( ; ; )


これからの活躍、本当に応援しています!!


かおりんは女性ならではの細かい気遣いが見られる


美味しいお料理を作ってくれました♡


このローストビーフのソースも手作り!
作り方めっちゃ詳しく聞きました。笑
スペアリブもうまうま!♡

{82E4D78D-4473-49F5-AB14-58FFEEA0CC8C:01}

そしてパエリヤも。クリスマスアレンジ!
{04621FD5-CD8C-4C3D-B7FB-A504618B0E78:01}


そしてそして今回は


めっちゃ美味しい!と噂のクリスマスケーキも用意しました❤️

{D24FEEDB-4092-45C8-B5EC-F6380EFB3588:01}

これ実はめっちゃでかいんです。


大きさが伝わらないのが残念。。


ケーキ運搬担当の私が腕全部筋肉痛になるくらい。笑


これを作って下さったのが


いつもハチシューを使わせて頂いている


リスカフェ♡の前田さん。


今回はなんと前田さんから
飴で作られた前回の集合写真という素敵なクリスマスプレゼントまで頂きました。。 ; ;

{1D193420-DDE7-4154-9A04-D7C77F2A2C86:01}

このお心遣いにとっても感激です!!


皆美味しい美味しいとめっちゃでっかいケーキを完食しました❤️



そんなこんなで今回も大盛況に終わりました!!


{F9F17227-372E-4C4A-B4B0-6AEB3DDFF007:01}

ご参加頂いた皆さま!!

本当にありがとうございました!!


**********************


次回は!
1/23!(の予定)
また確定次第、ご案内します^^


{5FE98CB5-3B0C-4C9B-AE45-7FFD14A84DE8:01}
ハチシュースタッフ。

{296B1FE3-0F36-4EC1-ADA1-C156A3AFBE2A:01}

素敵なスタッフばかりです。本当に!!

ぜひ一度遊びにいらして下さいね♡






いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪



ブログランキングに参加していますので


応援して頂けると嬉しいです!


下をクリックしてね♡



栄養士 ブログランキングへ