明日マルシェに出店します♡@インナービューティー栄養士会 | 管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

管理栄養士☆shizukaのまごわやさしい生活で妊娠体質づくり

*結婚を機に、妊活に興味を持ち発信を始める。
*ファスティングマイスターとして活動中。
ファスティングとまごわやさしい生活で妊娠体質づくりの情報を発信します。

こんばんは!


管理栄養士の星野静香です^^


明日
勝どきのマルシェに出店します!


実は昨年から少しずつ動き始めていました。


インナービューティー栄養士会

{12C6F4FD-1EB6-40BA-95E8-2C6EBA736835}
*幹部メンバーでの初の集まり


ついに形になる時がやってきましたっ!


木下あおいさんが代表をする
インナービューティー協会で
始めたものなのですが


明日は栄養士のメンバーで

発酵beautyウォーターを販売します♡


 

デトックスウォーターなのですが


 

ハーブティー

発酵させたレモンやお野菜を入れて

ご提供します♫


 

腸に効果的に効くデトックスウォーター♡

 


10時~17時ごろまでの出店しています!



あおいさんは11時~14時ごろまで

いらっしゃっるようなので

あおいさんに会いたい方は是非この時間に!

(わたしに会いに来てくれても♡笑)

あおいさんのブログ♡


 

非売品のあおいさんの格言集が

もらえちゃうかもですっ。

(わたしもほしい)

 


明日は4時半起きという

私の知らない世界なので



今日は旦那の帰りは待たずに

さっさと寝ようと思います\(^ω^)/♡



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ブログランキングに参加していますので


応援して頂けると嬉しいです!




下をクリックしてね♡



栄養士 ブログランキングへ


**※***※***※***※***※***※*

*月1回開催中!

栄養士交流イベント
「8時だョ!栄養士大集合」

栄養士も栄養士でない人も大集合~!!

月1回都内で開催しています!

次回は6/19(日)の予定です!
満席になりました♡次回お楽しみに♪

前回の様子⇒こちらから*

Facebookのイベントページ⇒こちらから*

お申込み⇒こちらから*