こんんちは音譜


アイシングクッキー PucPuc のhirokoです星


いよいよクリスマスモードクリスマスツリー


というところで、やられました。。。風邪に。。。


息子が良くなったと思ったら、私にも(T▽T;) 気をつけていても、宿命的な。。


自分がかかる前に完成していて本当に良かったーーーあせる


プレゼント用のクリスマスクッキークリスマスツリー











デザイン考えるだけで相当の時間が。。。


そしてサンタのクッキーは滲みがしょぼん  サンタの袋が完全に下地の色に。。


なんでーーーーガーン


早速愛先生に相談ですっあせる



これはどうも練り不足ではないか、ということに。。


頑張りますアップ先生どうもありがとうドキドキ



プレゼントは喜んでもらえ、そしてアイシングクッキーの魅力を知ってもらえて嬉しい音譜



次はお正月クッキーだークラッカー