クラッカークラッカー

あけましておめでとうございますヒツジ


アイシングクッキー PucPuc のhirokoです


年末は長男が熱を出してしまい、私も思うように動けず、掃除もそこそこに新年を迎えましたあせる


それでも、家族皆で新年を迎えられることに感謝です合格


熱も下がり、、、と思ったら今度は次男くんですショック!あせる


まだ具合が悪いのかちょいちょい起きますが、今日こそはビックリマークあせる


お正月クッキーを作りたかったのでこんな時間ですえっ




羊のもこもこはしつこいかもですが、そっちの方が好きです 笑



ついにコレをゲットしたので、早速使用ドキドキ


乾きが早くて作業がはかどるぅー目


家族への挨拶用なので一段目しか埋まってません 笑


いつか、いっぱいに使ってオーダーとかできるようになりたいなアップ


今年の目標は、昨年出会ったアイシングクッキーを極めること合格


子どもたちとさらに元気いっぱい遊ぶことにひひ



ガンバルぞービックリマーク


と意気込んでいたところに。。。






きましたーーーークラッカー


日本サロネーゼ協会 からの講師認定証です


素敵な証書ラブラブ!


愛先生 のおかげですラブラブ! ありがとうございますドキドキ


改めて嬉しいのと、頑張っていこうという気持ちになりましたラブラブ



ではでは、今年も宜しくお願いいたしますヒツジ


夜の街