こんばんは星


アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜


三歳の息子が、マスクのことを「マクス」と言ってきます(笑)


こういうのちょいちょいありますよね(笑)


小さい子の、文字の入れ替え発言が可愛くて大好きですにひひなのであえて直しませんにひひ



今日は自分のお気に入りのこと。。。



出身が長野県なのですが、TSURUYA(ツルヤ)が大好きなんですドキドキ


長野県ならどこにでもあるスーパーですビックリマーク


当たり前すぎて意識していなかったけど。。


離れてしまってから、なんかとっても好きなことに気づき。。ラブラブ!




。。。書いていて恋愛のようですけど(笑


お気に入りの商品が沢山あるのですラブラブ







国産の青きな粉~合格 無着色の自然な色合い、味ドキドキ


きな粉好きなんですが、おはぎは青きな粉使いたくなりますラブラブ





こうなりました音譜 


もう一つ、きな粉好きのお気に入りは




身体に良さそう&美味しいので好き合格


これはカルディなんですがチョキ


前橋はカルディがあるので都会な気がしますー(笑)


これは甘いので、ツルヤの青きな粉と混ぜるとちょうど良くて、


無糖ヨーグルトとかにたっぷりかけて食べてますラブラブ!



アイシング関係ないですけどあせる


また大好きなもの紹介させていただきますべーっだ!音譜