こんにちはクローバー


アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜



とっても久々のブログになりました叫び


なぜって、次男の卒乳なんですが。。


卒乳って母子によって時期も方法もさまざまですよね。


子どもの様子、母親の気持ちや事情。。


どういう形でも、子どもも母親も、ひとまわり成長できるきがしますえっ


急に頼もしくみえて、なんだか寂しいんですけどね(笑


今まで完全に入眠はおっぱいだったので、なんせ寝かせるのに時間がかかって。。。


今もですがあせる


そして自分のホルモンバランスが変化して体調が。。叫び やっと復活アップ


だんだんスムーズに眠れるといいなぁと思いますにひひ




そしてやっとこ、アイシングアップ


長男、次男とお世話になっている、リトミックの先生にプレゼントしたくて作りましたドキドキ






リトピュアリトミックのMaki先生 は、とっても明るくていつも輝いていて、すごく元気がもらえますラブラブ!


音楽に合わせて歌いながら踊ったり、お話を聴いたりカードや楽器を使ったり、五感をフルに刺激アップ


子どもの成長を感じながら一緒に楽しめる時間で、子どもももちろん、私も大好き音譜




宝石赤ポコカンタービレのマーク


宝石赤ピアノ(ピアノレッスンもしている先生です)


宝石赤音符音譜には『ミ・レ・ミ』→毎回必ず行うお返事で『は・あ・いパー


 最初の頃によくやっていた音階です



今回はプレゼントしたいデザインがすぐに思い浮かびましたラブラブ


喜んでいただけてとっても嬉しかったですラブラブ!




作りたいものはいっぱい!!なかなか思ったようにアイシングの時間がとれませんが、


時間をうまく使ってもっともっと練習していきたいな目と思います夜の街