こんばんは星


アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜


昨日朝、声が変わってました目 えっ


変声期。。。


ちょっと寒気がしたし、鼻水出るし、多分、いや確実に風邪なんですが。。


熱ないし喉痛くないし大声だしてないので疑いました。


その後ほとんど声出なくなりましたしょぼん ささやきorオカマ声で過ごしてますハートブレイク


でも元気メラメラ




先日、このブログを見てくださった方から、レッスン希望をいただきましたクラッカー


ビーックリ!!&嬉しすぎましたラブラブ! 


ちょーーーーーど今、レッスン開催にむけて、場所や時間、レッスン内容等


検討しているところで合格合格


一歩踏み出す勇気をいただきましたラブラブ!ありがとうございますラブラブ


早速今月からレッスンを始めさせていただくことになりましたアップ


  

  リボン日時:2月21日(土)


  リボン時間:10時10分~11時50分(10時から入れます)


  リボン料金:3000円(ドリンク込)


  リボン内容:クッキー4~5枚にアイシング


  リボン場所:前橋市のカフェ・雑貨 GREEN TOMORROW さん →★★★


  

レッスン内容や、レッスンについてのお願い、GREEN TOMORROWさんについては


また書かせていただきますコーヒー


お申込みや質問等はこちらまで→手紙hiroko_o5o3@yahoo.co.jp


初レッスンということで、ご迷惑おかけするかもしれませんが、宜しくお願いいたしますラブラブ