アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ



先日は長男のリトミックで出会ったママ友宅へニコニコ


とってもとっても可愛いお宅家


ご自宅でサロンをやっているんです!!ブーケ1


チョコ韓国式よもぎ蒸し
チョコまつげカール
チョコ糖質栄養素取り扱い
チョコプリザーブド&アーティフィシャルフラワー


カフェのようなお家で、とっても素敵に暮らしているRちゃん音譜


自分をちゃんと見つめて、必要なことを、必要な時に取り入れたり、頑張って進んでいくアップ


Rちゃんとの出会いがあったから、私も、やりたいこと、本気で頑張ってみようって思えましたラブラブ


そして人生初体験のよもぎ蒸し目





デトックス&カラダ温合格 これホントにすごいっっ


ホルモンの変化で悩まされることの多い女性の方々に是非是非アップ


それから、部屋に飾られた数々のお花の作品黄色い花


本当に素敵。。。





色合いも素敵でうっとりです黄色い花


Rちゃんのサロンは→hanarion


とってもオススメですラブラブ


そして




こちらを手土産に~音譜


娘ちゃん共々喜んでもらえて嬉しかったぁドキドキ


春にはhanarionさんとのコラボレッスン計画中ですにひひ