こんばんは星空


アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜



今日は始めてのレッスンでしたアップ


6名の生徒さんが笑顔で迎えてくれ、緊張していた私も、すぐに話しやすい雰囲気にラブラブ!


皆さん、アイシングは初めてビックリマーク


サンプルや細かいパーツ、資料にも「可愛いラブラブ」と言ってもらえました音譜





説明をよーく聞いてくれ、真剣ながらも和気あいあいとレッスンは進み、時間内に皆さん完成クラッカー





並んでるのを見るとまた可愛いラブラブ!


進行の不手際や、ピンセットが少なかったり(涙)、色々とご迷惑おかけしてしまいましたがしょぼん


皆さんから、「楽しかった音譜」「また参加したいです音譜」との有難いお言葉をいただきました合格


本当にありがとうございましたドキドキ


また、持ち帰ったアイシングで、自宅用にお渡ししたクッキー(1枚)や、市販のビスケット、さらにご自分でクッキーを焼いて、アイシングを練習してくださった方もキラキラ


レッスン時より、またさらに上達しています!!すごいっっ目


初日にしてアイシングクッキーの虜になった方も。。得意げ


とっても嬉しかったですラブラブ! 


プレゼントした方は喜んでもらえたでしょうかドキドキ


今年度はまだレッスン回数は少ないのですが、皆さんの声を活かして、楽しんでもらえるレッスン、スキルアップできるレッスンを考えていきたいと思いますべーっだ!



また次回も宜しくお願いしますねこへび