こんばんは星

アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜


今日、子どもが遊んで回したチャンネルで、ジャパネットが映り。。。


あら?


気がついたらジャパネットマジックにかかってましたショック!

明日、届きます。。スチームアイロン。。得意げあせる


☆★☆

さてさて、先日遊びに行ったお友達のお家走る人

よもぎ蒸しとお花のサロンhanarion 黄色い花


久々に蒸されましたぁラブラブ!


はいコチラ



よもぎ茶も飲んでリラックス~音譜

はぁ~癒されますドキドキ


んでコチラ



これが正しいですね合格頭まで汗だく目

でもさらさらの汗合格


芯から温まる。。これって女性にとってとっても大事得意げ

いろーんな効果があるようですビックリマーク

もっと通えたらいいんだけどしょぼん


でもって、Rちゃん宅へのお土産はやっぱりコレ



うわぁ~Rちゃんのお家だととっても素敵にうつるぅラブラブ!


可愛い娘ちゃんも、


「アイシングクッキーほっぺ落ちそうドキドキ


って、いつも嬉しすぎる言葉をくれるんですラブラブ!ラブラブ!


そして春に予定しているRちゃんのお花とのコラボレッスンの話し合いをしてきましたよラブラブ

お楽しみに黄色い花