こんばんは星空

アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜


夜な夜なクッキーですぐぅぐぅ

子どもと寝落ちすることが多くてしょぼん


今日はプレゼントクッキーさくらんぼ


母の働く会社で、退職される母の友人へ☆☆



私達娘もお世話になった方ですラブラブ!

喜んでもらえるかなーラブラブ



そして今月誕生日を迎える私の父へクラッカー



ケーキクッキー、中のクリームもうちょっと見えるようにすれば良かった。。。あせる

でもっておまけの似顔絵クッキーがけっこう似てる(笑


いつも応援し支えつづけてくれる父

私の作ったお菓子や料理を美味しい美味しいと喜んでくれる父


感謝の気持ちをいっぱい伝えようと思います!!


すぐに会えないので郵送です。。割れないかドキドキガーン

郵送の練習もかねています(笑



そして


今日の目玉はコレ。。。



え、何じゃこれ。。


芸術的すぎるっ叫び叫び!!


うちの旦那さん初アイシングクッキー作品クラッカー


私が作業中、「クッキーちょうだい」

食べるのかと思いきや作る目


「固いのと、塗る用のゆるいの二つだよ」

しか伝えない私。。。


なのに!!


!!


なんかよく分からないけどセンスを感じるんですけど。。笑

髪の毛とかうまいし、繋がってるんだけど(笑

芸術的すぎる。。。

ジュースでも飲んでるんか。。?


「楽しかった!!

と満足げに寝ました得意げ


男の人も、プラモデルとかこまかーいことするし、熱中しだすと楽しめるのね目



とゆうことで、男性のレッスン参加もお待ちしていまーす音譜




お問い合わせは

hiroko_o5o3@yahoo.co.jp

までお気軽にいちご