アイシングクッキーPucPucのhirokoです星

すこーしずつ、春らしくなってきましたねコスモス


週末、旦那さんは結婚式にお呼ばれ音譜 に、便乗して東京プチ旅ニコニコ音譜

いつも車なので、久しぶりの新幹線の旅新幹線

子どもたちは大いにはしゃいで、すったもんだしながら、無事到着あせる


旦那さんが結婚式に出ている間、私は学生時代の友人と楽しい夕食ナイフとフォーク


。。。いや、想像はしていましたが。。。


チョロQ二人がすごすぎて叫び叫び


でもお友達が一緒になって遊んだり追いかけたり抱っこしたり。。

ありがとう~目あせる

すっかりなついてるドキドキ


久しぶりに会えた大好きな友達へラブラブ


アリスセットをプレゼントいちご

とっても喜んでもらえ、ハートは早速カップにかけてくれましたラブラブ!

ありがとうよ~合格



楽しいひと時の翌日は、結婚式を終えた新郎新婦の元へ音譜

新郎さんは、私も昔一緒に働いていた友人であり、

おめでとう~クラッカー

の気持ちをいっぱい込めて、幸せいっぱいのお二人へラブラブ!




ラッピング~リボン



オーボエ奏者でもある彼音譜

猫はレースも作ってデザインしてみました宝石赤


二人とも、とっても喜んでくれ、私も嬉しい限り目あせる

お幸せに~ドキドキ



プチ東京旅を満喫して新幹線へ新幹線


「これすごいよ!!ダブル連結だよ!!

という後ろの人の声に反応して私も。。カメラ



おぉ~ラブラブ!キラキラ


子どもと荷物とクッキー。

ドキドキしたけど割れなくて本当に良かった得意げ