おはようございます晴れ

アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


昨日は(も)寝落ちしてしまったので。。朝活。。

でも早く起きると子どもも起きてきて、やっぱり夜頑張らないと~ガーン


さてさて

3月21日(土)のレッスンの様子ですラブラブ


4名の方が参加してくださいましたラブラブ!

初回が6名で少し多く感じたので、少しでも細かい指導ができるよう、平日オッケーな方はそちらに移っていただきました音譜






春の香りがしますね~コスモス


2名は前回参加してくださった方、2名は初めての方ニコニコ


リピーターさん、ラインの引き方や、塗りつぶしがかなり上達していましたドキドキ

細かい模様もキレイキラキラ

初めてアイシングをされたお二人も、細かいところを筆でなおしたり、塗りつぶしのスピードも速く、とっても素敵に仕上がりましたクラッカー


ワンピースとバッグは自由でいいですよ~とお伝えし、襟やボタン、バッグの持ち手などアレンジしていて、とっても可愛いですラブラブ!


このレッスンでは、ラインが引き立つように、ライン用のアイシングと、塗りつぶしのアイシングの色を少し変えていますドキドキ

写真では分かりにくいですが、ワンピースやバッグのライン、桜のラインも目だって可愛いですクラッカー


細かいものが多く、陥没が多く見られましたあせる

補強の方法や塗りつぶし方などもお伝えしましたが、私も再度勉強しておきます



参加してくださった皆さん、楽しんでいただけ良かった~音譜

ありがとうございましたラブラブ!


GREEN TOMORROWさんでは、美味しいランチも食べられますし、これからの季節は川添いの桜がとってもキレイに見られますよブーケ2


キレイな風景に癒されながらのレッスン、また次回もお待ちしていますワンピース