アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜


久々の更新になってしまいましたしょぼん

今年度最後の週末にむけてのクッキー準備走る人あせるあせる

からの週末の帰省車

からのレッスン&結婚式キラキラ


なんともドタバタな日々でしたショック!

が、とっても楽しかったラブラブ


やっと念願の、私の師匠Lumosのあい先生 のキャラクターレッスンを受けられましたラブラブ!ラブラブ

あい先生ありがとうクラッカー

作ったパーツをクッキーに仕上げてレポします音譜音譜



3月はプレゼントが増える時期ニコニコ

一気に紹介しますね~ロケット










ブラックジャック好きなんですラブラブ!

勝手にプレゼント笑



そしてそして、

就職したての頃の、愛すべき同期の結婚式に。。。



最後に渡すプチギフトプレゼントを作成しプレゼントプレゼント

初の50枚の壁を。。。徹夜で得意げ



そして新郎新婦へのプレゼントプレゼント

とっても喜んでもらえました~ラブラブ!

彼女の幸せな晴れ姿にうるうるしょぼんドキドキ


そして久々に会った同期&兄へも~プレゼント



もう一人の同期は先日のお誕生日に、傘を贈ったので、同じ色合いで。。ラブラブ




血は繋がってないけど兄(一応上司)には出産祝いプレゼント


大量のクッキーを車に乗せて車

割れませんように~叫びあせる

と祈りながら運転しまくった週末でした目あせる



初めてアイシングクッキーを見る方が多いのですが、えっえっと驚くプレゼントになりますねべーっだ!ラブラブ

是非是非一緒にアイシングクッキーの魅力にとりつかれましょう~ラブラブ!