おはようございますニコニコ

アイシングクッキー PucPuc のhirokoです音譜

もう4月ですねぇコスモス

群馬はあったかくなり始めると、一気に暑くなる気がします。。ショック!


今日は、先週末に参加した、Lumosあい先生 のキャラクターレッスンのことですラブラブ


キャラクター、いっぱい作りたいものがあるけれど。。。

色が濃かったり、細かくて難しそう。。。ガーン

他のものと同じように作ると、やっぱりあまりうまくいかないんですよねあせる


師匠あい先生にお願いして、念願のキャラクターレッスン受けてきましたドキドキ


早速コチラ




わっコワイ。。


そして



ダルマの目入れのよう。。




ふちどりするとジバニャン!!

これは時間がなくて自宅で完成合格


その後



クッキーになったぁラブラブ!


それともう一つ、



こっちはいきなり完成品(笑

プリンセスプリキュアのキュアトゥインクル宝石赤


あい先生に教わるので、せっかくだから難しいものを!!

と、色が濃くて目が謎のジバニャン、

できるだけ細かくて全体的に謎の今のプリキュア


にしました合格


単純なものほど、ごまかしが全くきかず難しい。。。あせる

細かいものは細かすぎて笑がこみ上げてくる。。。


ペインティングの技術も教わり、さらに細部も再現できるようにラブラブ!

キャラクター!!

難しいメラメラ

けど楽しいラブラブ!

そして子どももとっても喜ぶ~音譜(このクッキーはあげないけど)


ので、これから色々作成して習得したいと思いますニコニコ


あい先生ありがとうございました音譜

一緒に受講したkazuko先生 (安曇野市 petiet peche)ともお話でき嬉しかった~音譜


アイシングクッキーますます虜ですドキドキ