アイシングクッキーPucPucのhirokoです星


我が家にもやってきたラッスンゴレライブームキラキラ

突然歌いだす長男音譜

幼稚園のお友達が歌っていたのを真似している様子。おーうまいじゃん

それを真似する2歳の次男。


ちょとま。。おにぃしゃーん  アッスン ゴリィラァ~クラッカー


発音の良いゴリラになってますけど。

面白くて何度も言わせてますグッド!


さてさて、

今日は先日のフリーレッスンの様子ニコニコ


お友達のMちゃん

すっかりアイシングの魅力にはまってくれ、リピーターさんになってくれています音譜

まずは3月になりますがあせる


お世話になった保育園の先生にあげたい、ということで



以前、私がリトミックの先生にプレゼントしたクッキーを見て希望してくれました音譜

リトミックのマークも音譜

星もブログで見てやりたいと言ってくれたデザイン☆

近くで見るとキラーンキラキラっとなっています☆


この枚数作るのは大変でしたが、頑張って仕上げてくれましたニコニコ

先生達にもとても喜んでいただけたようですラブラブ


そして先週

私のブログのアイコンになっているくまのジャッキーキノコ

コレとシュガーペーストをやってみたい音譜ということで。。



可愛い~ラブラブ!

ベースの塗り方も、なじみ模様も、とっても上達していますビックリマーク

なじみ模様とぷっくりがバランスとれていますよね合格

初のシュガーペーストも、型抜きもリボン作りも、飲み込みが早くて

こんなにキレイにできました音譜


ジャッキーのお顔が写真だとよく見えない事態にあせる

実際見るとちゃんと可愛いお顔ができていますビックリマーク

Mちゃんごめんねあせる

そしていつもありがとう得意げ


リピーターさんからの、ご自宅でのつくれぽもまたご紹介させていただきますねニコニコ

今日もレッスンで初めましての方が来てくださいますラブラブ楽しみです☆