こんばんは星

アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


今日から幸せ運ぶありがとうクッキーレッスン始まりましたクローバー


全レッスン参加してくださっているリピーターさんが2名、アイシング初めての方が2名の

4名様が参加してくださいました音譜


今日はお天気も良く、時折景色を眺めながら。。



皆さんとっても真剣ですビックリマーク


早速、出来上がった作品はコチラクラッカー





可愛いです~ラブラブ!


リピーターの方は、自分で塗っていく順番を考え、うさぎちゃんの表情やハートも色々アレンジグッド!

ラインもベース塗りもかなり上達していますキラキラ


初めてのお二人も、最初は緊張しながらラインを引いていましたが、だんだん慣れて楽しんでできましたニコニコ 最初のラインと、最後のラインを比べると1回のレッスンでかなりの上達キラキラ


すごーく熱中して、でもそれが楽しい音譜

仕上がった時の達成感が嬉しいですよね合格


今日も楽しいレッスン、ありがとうございましたラブラブ!



あ、オマケの画像



先日行った鉄道博物館で見つけました~ラブラブ!

このマスキングテープ絶対アイシングに使いた~い恋の矢

と、即買いべーっだ!