アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


本日2回目の投稿。。両方読んでください~ラブラブ


2回目は

大切なお友達、よもぎ蒸しとお花のおうちサロンhanarion のRIKAちゃんとのコラボレッスンレポ


ブーケ1Mother's giftブーケ1


素敵なお二人が参加してくださいましたラブラブ!


まずは花束をイメージしたプリザーブド&アーティフィシャルフラワーアレンジ黄色い花

お二人とも真剣!!

ローズの開花等、私も初めて見たので感動でした目

お二人とも同じお花を使っているのに違う雰囲気の仕上がり~キラキラ


とっても素敵で、作るのも楽しいもらうのも嬉しい音譜

あら、アイシングクッキーと同じ~☆




そしてお茶休憩の後は

私のレッスン可愛いエプロンとメッセージgift boxのアイシングクッキーキャンディー


お二人とも初めてでしたが、思い切りが良くビックリマークラインの引きがスムーズビックリマーク

最初は緊張されちましたが、すぐに慣れオリジナルの作品が出来ましたラブラブ!


おっと写真写真目







とっても可愛い仕上がり~ラブラブお花とセットでこれまた素敵ですブーケ1

お母さん喜んでくれますね~ラブラブ!

でも自分で欲しくなっちゃいますね得意げ


集中レッスンが続きましたが、和気あいあいととっても楽しんでくださいました音譜


RIKAちゃんとのコラボ、また新たな出会いに感謝ですリボン


そしてなんとビックリマーク

素敵なRIKAちゃんのおうちサロンのお庭で、写真を撮ってもらっちゃいましたラブラブ!



ありがとうございましたチョコ

またお花とのコラボやっていきたいな~ラブラブ!