アイシングクッキーPucPucのHIROKOです


先週は長男の親子遠足があり、埼玉まで行ってきました~音譜

コアラの赤ちゃんにほっこりラブラブ!

夏のような暑さでしたがあせる



そして昨日は新しいレッスンでしたニコニコ

そのレポの前に~

先週5月12日のレッスンレポですビックリマーク


リーピーターさんである私の友人と、新しい方のお二人ドキドキ

レッスンしていると、細かい作業で集中!!

身体はほとんど、いやむしろ全く動かしてないのに、なぜか暑くなるんですよねぇ。。あせる

クーラーをきかせてのレッスンです目はやっ


景色も良く、素敵なお部屋ですキラキラ


では早速出来上がった作品

アイシング初めてビックリマークなのですが、すぐにやり方を習得され、スムーズに進みました音譜キレイな仕上がりキラキラ

アイシングはまってくださいました~ラブラブ!

リピーターのMちゃん、作業が早いビックリマークスピード大事です☆

確実に腕上げております合格うさぎちゃんラブラブ!


私も含め、全員ABCcookingの生徒で、話が盛り上がりました(笑


この日でうさぎちゃんのレッスンは終了~ウサギクローバー

楽しいレッスンありがとうございました。


次回、新しいレッスンレポします得意げ




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


さて、もう一つ

6月前半のレッスン日のお知らせです。



レッスン内容はコチラ


さくらんぼ6月9日(火)


10:30~12:30


GREEN TOMORROW セミナールームB

 (セミナールームBは靴のまま入るお部屋です)




虹レッスンにご参加の方はコチラ  と コチラ

ご確認宜しくお願いしますグッド!


☆★☆


ご予約、お問い合わせは、

hiroko_o5o3@yahoo.co.jp

まで~音譜



お読みいただきありがとうございましたニコニコ