アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


春のような~夏のような~やっぱり夏のような!!

すでに汗。。。完全に夏服で、夏本番どんな格好したらいいのかすでに分からないですあせる


さてさて、遅くなりましたが、LOVEネコちゃん相合傘 のレッスンレポですラブラブ


いつものお部屋が空いていなかったので、セミナーBというお部屋でのレッスンキラキラ


素敵なお部屋です~ニコニコ

窓が開くこと、スリッパ持参しなくて良いこと、なかなか好評でしたドキドキ

次回からこのお部屋でのレッスン多くしようかな~と思っていますひらめき電球


今回は、初めて私のところにレッスン依頼をしてくださって毎回参加してくださっている方と、以前も一緒に参加してくださった方、そして新しく来てくださったお友達の3名音譜

お友達同士でしたので、さらにワイワイとレッスンさせていただきました音譜



早速作品キラキラ

リピーターの方、ラインも、細かいところも本当にキレイ合格
傘やお花のふちどりもアレンジして作られましたキラキラ

シンプルなデザインにしているので、リピーターの方は自由に装飾してくださいラブラブ


本日初めての方~合格

最初は手が震える~と緊張されていましたが、一つ一つ、工程をしっかり確認して作られましたグッド! なので飲み込みが早いキラキラ

お父様のお誕生日、ということでHAPPY BIRTHDAYの文字ラブラブ!素敵キラキラ




2回めの方の作品星

久々でしたが、確実に最初よりも上達していますっニコニコドットもきれいにでき、しずくのマーブル模様を楽しんでやってくださいました合格



もうすぐ6月虹

梅雨になりますね~

是非LOVEネコちゃん作りに来てくださいねニコニコ


ご予約、お問い合わせは、

hiroko_o5o3@yahoo.co.jp

まで~音譜



お読みいただきありがとうございましたニコニコ