アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


6月に入りましたね~雨

幼稚園も夏帽子に変わったりと『衣替え』帽子

長男に衣替えを教えたら、「今日は『子どもがえ』なんだね~」としきりに言ってました(笑


暑かったり雨で気温が一気に下がったりと、気温の変化の激しい時期ですので、皆さん体調気をつけてくださいねショック!





6月後半のレッスン日が私の都合により変更になりました☆★☆


既にレッスンをご予約されていた方には変更していただきましたあせる

ありがとうございましたドキドキ



今日は先日のレッスンレポもニコニコ

この日は2回目のYさん音譜

キャンセルもありマンツーマンレッスンになりました音譜


今日もはりきって~アップ

。。。と、思ったら。。。。



なんと。。。

アイシングクリームの中間の白が足りませんあせるあせるあせる

朝ちゃんと作ったのは覚えているのになんでないのぉ~!?!?!?

パニックです叫び


結局見つからず、他の色で代用して作っていただきましたあせる


マンツーマンでしたので、ずーっと手元を見て、細かく指導させていただきました☆

できた作品はコチラ



文字もラインも上手、可愛いですラブラブ!

だんだんと慣れて、浮かしてアウトラインを描くのもできてきていますキラキラ

帰宅後も残ったアイシングで、もっと上手にできました~と嬉しい手紙が☆


皆さん、回を重ねる毎に、コツをつかんで上達していくのがよく分かりますキラキラ

私もまだまだ修行中ですので、一緒に頑張りましょう~ニコニコ





今回は私の確認不足でせっかくお越しいただいたのに本当にすみませんでした。

料金と追加のクッキーで調整させていただき、快く了解してくださったYさん、ありがとうございましたしょぼん

今後このようなことは絶対にないようにしっかり確認し準備していきます。

宜しくお願いします。