アイシングクッキーPucPucのhirokoですニコニコ


今日は車検に行って、担当の方と何故かスキースノボの話で盛り上がって帰ってきました(笑

もうそんな時期なんですねぇスキー

しばらくソリばっかりなので、そろそろやりたくなってきましたよ~♪



さてさて、一昨日は、初の美容室S.O.Lでのレッスンでしたキラキラ

最近ずっとカットしてもらっている美容室です☆


定休日にお借りし、お二人レッスン♪

おしゃれな広い店内キラキラ



癒し空間~♪

壁も照明も、インテリアもとっても素敵です☆


お一人は常連である友人、もう一人は妊婦さんニコニコ

集中しながらも、おしゃべりも盛り上がり楽しい時間でした♪

できた作品はコチラです☆



常連のMちゃんはかなり上達しておりますキラキラ

スピードがすごいっ!!

くるくると、塗りつぶしがとても上手で、表面が均一できれいですラブラブ

細かい字もさすがです☆

お家でも残りのアイシングで沢山仕上げてくれました。



初体験のKさん~♪

練習の時点で、ラインがすごくキレイに描けていました目

クッキーへのアイシングも、丁寧に、キレイにできています☆

出産して落ち着いたらまた来たい~とおっしゃってくださいましたラブラブ

無事に産まれますようお祈りしていますラブラブ




美容室S.O.Lでのレッスン無事に終了です!

お貸しいただきありがとうございましたキラキラ

店内も広く、営業日のレッスンもできるとのことなので、またこちらでレッスンを予定しますので、是非癒し空間にいらしてくさいね♪



ハロウィンレッスンはあと1日です☆

次回も新しい場所キラキラ

とても楽しみです!



ご予約、お問い合わせは、

hiroko_o5o3@yahoo.co.jp

までお気軽に音譜



※メールは48時間以内に返信しておりますが、万が一届いていないという方は、受信設定をご確認し、申し訳ありませんが、再度ご連絡を宜しくお願い致しますブタ