今周期も無事に排卵期が終わりました!


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


D13*12/12

排卵痛あり!!!
のびおりたくさん。
これまでで1番チクチクしました!


クリニックへ卵胞チェックに。

左に卵胞1つ21.5㎜
内膜11.2㎜
病院での排卵検査は陰性。

先生に排卵検査は8~9割くらいの信用にして欲しい。絶対!って思わないで。
と言われました。そのため、12/12.13とタイミング指導。

12/12タイミング


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

D14*12/13
排卵検査薬
13:00→陽性
22:00→陰性
排卵痛もなくなりました。
体温は、低温のまま

12/13タイミング

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


D15*12/14

病院で卵胞チェック→→既に排卵済み
フーナーテスト、すごくいいとのこと。
映像を見せていただくと、たくさん精子ちゃんたちが元気に泳いでました

粘液も、サラサラで精子の助けをする硬さ。

状態、条件ともにめちゃくちゃいい状態だよ!!!!
と、元気をもらいました!


排卵の時間はわかりませんが、間違いなく12~14日の間に排卵してくれたんだなぁ

あとは神のみぞ。。。知る。


マイホーム計画を立て始め、
見学や説明会に足を運んでいます。

そーゆー意味でも、少し妊活からあたまが離れてて心地いいかも。
ストレスは溜めたくない!!


精子くんと、卵子ちゃんが出会ってくれますように。。


今周期、ブロ友さん、私のところに
赤ちゃんが来てくれました♡



CANDYからの投稿