絶賛体調不良です。。。

3.4日前から胃痛と腹下しが(ーー;)
原因はわかりませんが、なんとなーく。


漢方の当帰芍薬散の気がします。。いつも空腹時に飲んだ後、胃がむかむかするので(;_;)

昨日一昨日は、ひどすぎて、お粥とうどんを食べました。。。

食べるとすぐにお腹を下し。胃はずっとキューって痛くて( .. )
旦那に聞いたら、お腹の音と胃のギューーって音が聞こえてるそうです。。。

急性胃腸炎なのかな?(ーー;)
でも、赤ちゃんが頑張ってくれていると信じているのでプンプン
薬は飲まない!!!
という根性で乗り切ります。

今日は少しラクになったような気がするので、様子を見つつ、そろそろな着床期を待ちますピンク薔薇

今のところ初期症状的なものは皆無です。
胸のハリもゼロです!

今回こそは、赤ちゃんがきてくれますように。。。

下痢は流産を招きやすい。というのを見て不安ですが笑い泣き頑張ってーーー赤ちゃん(´・・`)

今周期赤ちゃんが
来てくれました♡♡