こんにちは♡

今日は、、さむーーーーーーい。
最高気温7度だそうで(´๑•_•๑)寒すぎて、いまお風呂に入っています( ˊᵕˋ )♡
身体をあたためなくちゃね!

さてさて排卵期が終わりました!
おそらく。。。

今周期は、基礎体温とか、ぜんっぜん測ってません。
疲れちゃいました。
卵胞検査も行ってませんショボーン
いまが何日目なのかもわかりません照れ


2016年、年明け早々からエンジンがかからずぐすん

なので、今周期は排卵検査薬だけです。

排卵検査薬使用は7日から11日まで

7日…陰性
8日…陰性❤️
9日…陽性❤️
10日…使えず。❤️
11日…陰性

タイミングとしてはしっかり取れたと思います♡

排卵痛も今回はほとんど無くて、
10日の夕方から夜は少し下腹部がだるい感じがしました。

あとは神のみぞ知る。
待つだけかな?照れ葉酸はしっかり飲んで、身体を冷やさないように気をつける。

これだけを意識したいと思いますニコニコ

赤ちゃんを待つ全ての方に
赤ちゃんが来てくれますように♡♡