1月20日です!

新年明けてから、もぉ20日!!!!
最近は毎週末ハウスメーカーさんとの打ち合わせで、忙しく、過ごしてます(´・ω・`;)

そのため、妊活についてはあんまり気持ちが焦ることなく、高温期を過ごすことができていますニコニコ

今日が何日目かとかも意識せずに過ごしているし、基礎体温も測っていないのでニコ

こんなにもストレスがないものかとびっくり!びっくり

おそらく今日は高温期の10日目前後!
まーーったく症状はありませーーん!(ノ´∀`)ノガーン。

なんでなんだろう。。。
自然妊娠するのは難しいのかな。。。

MyHomeについて考えていると、子供部屋2つ!!とかって考えているけど、その部屋を使える日は来るのかな。。。
とか、不安になるときがあります。。。

でも、絶対絶対ママになりたい!!!!


最近は旦那さんも赤ちゃんを切望していてくれて
「新居に引っ越すときに、お腹に赤ちゃんがいたらいいね!」とか。ドキドキ
「新居でお腹に赤ちゃんがいる写真撮ろうね!」とか、色々と話をしてくれます。

わたしにプレッシャーを与えないように余り多くは語らない旦那さんですが、
気持ちは一緒です。

早く赤ちゃんが来てくれますように(≧▽≦)