今日は♡ご無沙汰しております!

変わらず元気に過ごしていますニコニコ
先週末に、マイホームに関する契約をすべて終えてきましたニコニコ

お家づくりがいよいよ始まります!

子供部屋はしっかり2部屋!!
願掛けみたいですが照れ希望は形にしておきたいと思っていますニコ

これから毎週末忙しくなってくると思いますが、頑張りたいと思います!!


家づくりに一生懸命で、ちょっと気がまぎれていますが、赤ちゃんのことはいつでも頭から離れません。

いつでも来てね。って毎日毎日願ってます。
なかなか難しいのかな。。。


自分で勝手に決めたことがあります。

今年度いっぱい自然妊娠で妊活を頑張ってみて、(3月まで)出来なかったら

風疹麻疹の予防接種をします。2ヶ月のセーブ期間を設けて

そのあと6月くらいからはステップアップしたい。


勝手にそんなふうに考えています。

明後日は、久しぶりにクリニックです。
2ヶ月間基礎体温付けてないんだけど。。。怒られるかな?(ノД`)

マイホームはほんとにほんとに欲しい。

でも、家と赤ちゃんどっちが欲しい?って言われたら。
赤ちゃんです。迷わず。
神様お願いします。。。


赤ちゃんを待っている全てのパパママのもとに
赤ちゃんが来てくれますように。