こんばんは♡

今周期からまた基礎体温をつけるぞー!と思っていたのに。付けてません。。。
反省(ーー;)

そして、1/24にD1だったので、今日はD13かな??

基礎体温を付けてると、毎日アプリが教えてくれますが、おサボり中なので(ノД`)
数えないとわかりません。

いつもD15位が排卵日なので
今朝、排卵検査薬をしてみると。


















クッキリ陽性。( ̄◇ ̄;)


は、は、は、はやい。

え。え。
まだタイミングとってませんよ。

むしろ、今にも排卵しそうな左の卵巣のチクチク感。

15時くらいに大きな痛みがあり、それから痛みが和らぎました。。。


これって。

排卵終わった疑惑。ガーン

うそん。。。

まさかの今周期逃したのでわ。。。ショボーン

それからというもの、全然元気が出ません。。。


昨日の夜タイミングを取ろうとしたのですが

わたしも主人も全然その気になれなくてショボーン
強がって「いい」って言ってしまったんです。。後悔。

ハァー。1年間で12回しかないチャンスなのに。

排卵検査薬がピークになってから12~36時間以内には排卵。と言いますが。

いつから検査薬ピークだったのか分かりません。
弱気。。。

旦那さんにラインするも「まだ分からないでしょ!」と、ポジティブシンキング。

それが余計に辛かったりして。

もーやだーーーーー。


いつになったら赤ちゃん来てくれるんだよー・゚・(ノД`)・゚・あせるあせる


9周期目にして、始めてタイミングを逃したかもしれません。。

9周期いままでタイミングがばっちりだったのに、妊娠してないことのほうが、重大なんですけどね。。。


周りの友達や芸能人の妊娠報道に最近敏感になってきました。

これまでは、私は私。って思ってあんまり気にならなかったのに。

「赤ちゃん抱っこできるのかな。」ってそればっかり考えて不安になってしまいます。。。