こんにちは♡いい天気ー!


これからお仕事です҉٩(*´︶`*)۶҉ 

今周期も折り返しです、
2/5.D13…13:00陽性
2/5.D13…20:00陽性ドキドキ
2/6.D14…19:00陽性??ドキドキ
2/7.D15…12:00陰性

でした。
2/5の20:00の排卵検査薬は、使用と同時に色が付いて、これがピークかな?という感じでした。
終了線よりも若干濃いかな??という感じでした。


次の2/6も終了線と同じくらいの濃さ。

今回はクリニックに行くつもりだったんですが
辞めました。
なんか、辛くなっちゃうんですよね。。。

あとは結果を待つだけショボーン

毎日気になってソワソワ。
しちゃいますけど、卵ちゃんを応援したいと思います!プンプン

そろそろ降りてきてね♡赤ちゃん♡

ベビ待ちをしてるみなさんの元に
可愛い赤ちゃんが来てくれますように