おはようございます。
昨日の夜は戸惑いすぎて、支離滅裂な文章を載せてしまいました。

今朝は起床時間の1時間前には目がパチッ。。

朝イチでもう一度
フライングをしてきました。



妊娠検査薬の写真を貼ります。
苦手な方は進まず(;_;)よろしくお願いいたします。



の前に
{DEB35540-2176-4BF5-A7CC-F186770CCC5B:01}

お気に入りのおもちゃさんとイチャイチャ♡




















{9E60A809-7E5A-43A6-BF6B-32DECDA790F8:01}

やっぱり薄いけどラインが出てました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

2015.3から妊活をはじめて、陽性反応を見るのに約1年かかりました。

まだまだフライングの域だしビックリマーク
ここからが山あり谷あり。本当に大変なのはここからで。
乗り越えられるかは私と、卵ちゃん次第。

喜びよりもまだ不安と戸惑いが勝っているのが本音です。


昨日の夜、まだ妊娠検査薬する前に
母と電話で「まだ子供できないんだよー😢」なんて泣き言を言って
ステップアップするかすごく悩んでるんだーって話をしていました。

母にはなーーんでも話してしまうので
今にも妊娠検査薬の事、言ってしまいそうですが(笑)
もーすこしだけ我慢!!
せめてあと10日は我慢!!(*´`)♡♡

その間に病院でしっかり妊娠の確定を貰えることを祈ってます。

化学流産という高い山をまずは乗り越えてみせたいです!!!(;_;)

昨日のブログで暖かいコメント、いいね、メッセージを下さったブロ友さん。
本当にありがとうございました。

まだまだこれから(;_;)あたたかく見守っていただけると嬉しいです(灬ꈍ ꈍ灬)




♡秋には元気な赤ちゃんを産みました。
♡赤ちゃんを待つ全ての方の元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように(^^)