こんにちは★

陽性反応から5日が経ちました(*´`)

同じく5日前から基礎体温を再開しましたおねがい
全然必要ないんですけど。。。

高温期をキープできているか毎朝不安で不安で、体温計に集中しすぎてしまいます滝汗

{20A249C8-456F-47D5-8292-8F0F734021FE:01}

これ、一応わたしの高温期です(´・・`)
低温期は36.2℃くらいなんで。
なので順調に上がってます照れ


妊娠検査薬は木曜から使っていませんえーん

じゃないと毎日でも検査したくなっちゃうショボーン

お腹がすくと胃がムカムカショボーン
それ以外は至って元気です。
胸のハリも少しあります。

でも、よく見かける「カチカチで痛い!」とかは無いですハートブレイク

普段生理前でも、胸が張るってことがほぼ無いので、珍しい症状ですけど(//∇//)

多分皆さんの生理前くらいの感じだと思いますおねがい


まずは、この高温期が続いて、生理予定日1週間を越えること。
まずはそれがほんとにほんとに今の願いで、目標です(´・・`)不安で不安で仕方ないです。。。


2016秋♡元気な赤ちゃんを生みました
赤ちゃん待ちの全ての方のところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡