告知!アイドルMCライブ! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

告知!アイドルMCライブ!


こんにちは!

超×10000

久しぶりのブログになってしまいすいませんm(__)m

最近はSNSが増えてますね!

Facebookでは仕事の事を、

Instagramでは趣味の事を、

Twitterではたまに呟き、

アメブロではまとめを、

と言いつつずっとまとめてませんでした(ToT)

近々まとめてます!


さあ!
今回は告知です!

なんと素晴らしいライブに出演させていただく事になりました!

同じアイドルイベントのMCをやられている先輩のサミットクラブさんが主催する

「アイドルMC芸人トークライブ」

内容はタイトルのまんまです!

アイドルMC芸人によるトークライブです!

僕が主催している「アキバMC会」
これはあくまで、秋葉原のグラビアアイドルイベントのMC会なんですが、
今回は本家、ライブアイドルのMCをやられているMCさんなども含めた、まさにアイドルMC芸人のオールスタートークライブです!


出演者は
サミットクラブさん!

ニレンジャーの川田青澄さん!

元ヴィンテージののぶさん!

そしてアキバMC会メンバーからは

キクチウソツカナイ。さん

村山ひとしさん!

そしてわたくし、シャバダバふじです!


そしてそんな僕らアイドルMC芸人をまとめてくださるライブのメインMCは

なんと!

あべこうじさん!


こりゃヤバすぎる!!


めちゃくちゃ凄いことになってきました!


もちろん各MC芸人のおすすめアイドルさんもゲストで登場します!!

お待ちしてます(^^)v

「アイドルMC芸人トークライブ」
5月15日(月)
19時00分開場
19時30分開演
@しもきた空間リバティ
¥2000(当日券のみ)

~MC~
あべこうじ

~出演(五十音順)~
川田青澄(ニレンジャー)
キクチウソツカナイ。
サミットクラブ
シャバダバふじ
のぶ(元ヴィンテージ)
村山ひとし

~ゲスト~
アイドルカレッジ(冨田樹梨亜・河東杏樹)
G✩Girls(永井里菜)
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
バクステ外神田一丁目(松本ふうか・白石優希)
fine

各芸人の推しのアイドルがゲストで登場!
出演者随時発表

お問い合わせは
info@summitclub.jp
まで

【今日のディズニーフィギュア】
その654
『ズートピア』よりシロクマのケヴィン

Twitterも宜しくお願いします!
アカウント @shabadaba_fuji