こぶしファクトリーさん! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

こぶしファクトリーさん!


こんちは!

シャバダバふじです!


昨日は
映画「JKニンジャガールズ」のイベントで
こぶしファクトリーさんと一緒でした!


みんなでジェケニン!

みなさん個性が豊かで、映画のキャラクターとのギャップもかなり面白かったです!

映画では真面目な優等生キャラの野村さんは、説明の仕方が独特でちょいちょいリーダー広瀬さんの通訳が入ったり、

浜浦さんは、キリンに憑依したい理由が首が長いからというとてつもなくシンプルな理由だったり、

和田さんは劇中で披露した吹き矢の吹き方をイジられ倒されたり、

井上さんがその吹き矢をイジりはじめた張本人だったり、

と、トークではみなさんの仲の良さと、
ファンのみなさんに愛されているのが伝わってきて
とても温かいイベントになりました!


なによりファンのみなさんの盛り上がりが最高でした!

またこんな素敵なイベントの司会ができるように頑張ります(^^)v


【今日のディズニーフィギュア】
その662!
『ズートピア』よりゾウの赤ちゃんに扮したフィニック!


Twitterも宜しくお願いします!

@shabadaba_fuji