広島・西日本に力を! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

広島・西日本に力を!


こんにちは、シャバダバふじです。

僕の地元広島が大変なことになっています。

知ってる土地、過ごしてきた土地がひどい有り様になっています。

実家は無事でしたが、
避難勧告が出たり、近くでは小規模の土砂崩れがあり心配でなりません。

知人や親戚の中には孤立して物資が届かず大変な地域もあります。

一秒でも早く復興し、一人でも多くの方が元の生活に戻れるように募金箱を作らせていただきました。

僕が司会をさせていただくイベントで可能な限り置かせていただきます。
集まった募金は僕が責任をもって地元に戻り一番必要なところに渡します!
どうか募金のご協力宜しくお願い致します。

広島・西日本に力を届けよう!