1月25日をもちまして、
鯱家は…、

一周年
{16138A8D-444C-4C4C-BCAF-29ECC7924101:01}

{FE082AF1-0EAE-48C4-9ABA-7C55739B036F:01}

{AE2D2303-3C2A-4E91-92AF-3FBAD2994476:01}

{3BB9879D-3D8C-419F-973D-4CADE3A4AB23:01}

{7EF6B18C-1D49-44AB-BCA6-53A1CFBB8EA0:01}

{3E0F5291-759F-46F7-99BF-3AAE11502F8E:01}

{92C63B8D-99B8-4E40-9F7E-223132DF03AD:01}

{9886CD2A-EEF5-4C75-BAFC-B99D592815BD:01}

{F88CB313-A959-425E-93CB-9D334F709AAB:01}

{38505DE7-8AE5-488B-BEE0-DF4A5A404F9B:01}

{E7786AFA-B8A7-4A99-B5DB-706A8E918968:01}

{1103AC15-8217-4195-A587-1FB5FD98AC45:01}

{5C20CA02-9BDF-4595-BE51-363297E7B953:01}

{69705916-19C6-4E4C-AD5C-78F1E93125D4:01}

{F007F6F1-E829-4672-80E5-46DEE6235D22:01}

{2EB4F0B3-B912-4270-9C40-1325CCEA6F08:01}

を迎える事となりました。

一年間、ものすごく内容の濃い、一生の思い出に残る年でした。

自分の力でやり遂げた事など何一つないんじゃないかと思えるほど、たくさんの人に支えていただいた事を心から感謝したいと思います。




たくさんの方と知り合いました。
離れていった方もいます。
たくさんのアドバイスをいただきました。
怒られたこともあります。
喧嘩もしました。

でも、今までの人生で一番笑った一年間でした。





一つ一つのご恩を返したら、残りの人生を架けても足りないほど…。

たくさんのお客様に感謝です。
たくさんの先輩、元同僚の方。
同級生はじめ友達のみんな、
お取り引きさせていただいてる業者の方々、
家族のように接していただいた二人、
両親、妹、ばーちゃんリャン、
数え切れないほどの多くの方々、本当にありがとうございます。



ヒデさん、かず、仁、まりな、栗さん、あいな、宮、きょうちゃん、たいちゃん、あんな、本当にありがとう。
みんながいたから、がんばれたよ。

そして、これからもよろしくお願いします。
もっともっと、笑いの多いお店にしていきましょう。今まで以上に、一人でも多くのお客様の活力になれるようなお店にしていきましょう❗️
みんなと一緒に仕事ができて幸せです。


2年目を迎える鯱家をもっともっとブラッシュアップしていけるように頑張ります‼️
今後ともよろしくお願いします。