久しぶりの東京は、すごく刺激的でした。

約2年ぶりに会う方々。
知ってる方々なのに、新鮮❗️

たくさんたくさん話しました。
いろんな方と話せました。

そして、思った事は、
自分がまだまだできていない事ややらなきゃいけない事がたくさんあるということ。

僕のような凡人が、
商売をさせていただいていること、
お客様がお店に来てくれること、
スタッフの皆がいてくれること、
ダメだししてくれる先輩がいる事、
心配してくれる友人がいる事、

…その一つ一つは、当たり前ではなく、有難い事を実感しました。
まさに、有ることが難しいこと。
昔、お世話になった方々が、改めて気づかせてくれました。


ポジティブな事が起こったって、ネガティヴな事が起こったって、全てを受け入れて、また今日から頑張ります❗️

今から、館林に帰ります。