日曜日に
酒のぎょうだ主催で行われた
盃呑会に行ってきました爆笑

飲食店関係者



日本酒好き


20の蔵元さん


が集まって行われた
日本酒大試飲会日本酒


普段はなかなか話すことのない蔵元さん

・どんな料理とも合わせられるお酒🍶

・鰹と合うお酒No.1を目指している🐟

・にごり酒の燗酒を提案

など様々な日本酒を試飲させていただきましたチュー日本酒


蔵元見学などの話もしていたので
スッゴく楽しみですラブキラキラ


今日も元気に営業いたします!!
ぜひお越しください爆笑


とっくんでした(^○^)ノ


居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!