日本酒の会を開催しました爆笑日本酒



新酒の飲み比べと
お燗をテーマにした日本酒日本酒

恭ちゃんが考えた料理ナイフとフォーク
撮り忘れも...ガーンアセアセ



沢山のお客様にご来店いただきましたびっくり


景品を用意していただき
抽選会も行われましたルンルン

参加いただいた皆さん
楽しんでいただけましたか?爆笑


ありがとうございましたウインク


その後
鯱家の打ち上げ生ビールチュー日本酒
お酒を酌み交わしながら
それぞれの想いを言い合い
いろんな話を聞く事ができましたキラキラ

パヤさんに
サブマリンと言う名の
技を伝授していただきました爆笑
写真撮り忘れたアセアセアセアセアセアセ
グラスを逆さまにして、こぼさずに飲みほす?
というスゴ技びっくり
上手く説明できてない気が...笑い泣き
失敗したら大洪水という恐怖の中
初挑戦!!
まさかの成功ラブキラキラキラキラキラキラ
自分でも驚いたびっくりアセアセ
ビギナーズラックだな笑い泣き
練習してしっかりと身につけてやるグー


さらに一皮剥けた笑
とっくんでした(^○^)ノ


12月より
定休日なしで休まず営業いたします

居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!