常連の丸山くんから
新米いただきました爆笑おにぎり
ありがとうございます!!

夏の暑さや晴れ
台風にも負けない 倒れない台風
生命力溢れるお米びっくり
試行錯誤を繰り返しながら
作っているっておねがい

試してみても
収穫して食べるまで...
すぐに結果はわからない滝汗

挑戦!

すごいキラキラ


俺も失敗を恐れずに挑まないとグー


今日も元気に営業いたします!!
こんな寒いときには
鍋や燗酒日本酒で温まろうチュー

とっくんでした(^○^)ノ


12月より
定休日なしで休まず営業いたします!!

居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!