ロールキャベツを作るみたいですナイフとフォーク
嫌いな人はいないと思いますニヤリ

{26AFB313-DF2D-4756-B7E7-39662242BDFD}

料理が全くできない私…
こんな材料が入っているんですねおねがい
私も作れるようになりたい…笑

{ADC83B8F-B798-48B2-AB7E-F2D661F8C16A}

お肉もたっぷり入りましたねグッ

{68CD71FC-0650-4A9A-B770-64119BF77BDA}

ここからキャベツで巻いていきます合格
完成が楽しみですね口笛

{88748C6B-38F4-4297-8EFA-6E1A05AC2A8E}

{8E83DC25-1945-463C-96E0-13AC54458510}

全部 巻き終わったら…音譜

{94987305-3EFE-4FF0-BE3F-F1D50322A2CC}

これを煮ていきますおねがい
もう美味しそう!?

{8E3DC9EA-A613-4B8D-9EC4-ECB5E282BA50}

煮えてきましたラブ

そして…
完成キラキラキラキラ

{1B9B5974-72A5-42F9-9109-2373077C0A77}

すごく美味しそうラブひらめき電球
具がぎっしり詰まってます100点
おつゆと一緒に食べると最高ですキラキラ
暖かいうちに食べてくださいねおねがい

野菜の中でもキャベツが苦手な私でも
このロールキャベツは大好物です爆笑

今日は金曜日ですねニコニコ
今週もお仕事お疲れ様でしたお願い
暖かいお料理鍋そしてお酒で日本酒
疲れた体を癒してもらえればと思いますキラキラ

みかでしたチューリップ



12月より
定休日なしになります!

年末年始
休まず営業いたします!


居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!