才釣り師
福田さんから
ヒラメとワラサとイナダうお座
沢山いただきました爆笑

で...でかいびっくり!!

恭ちゃんよりでっかくない?チュー



しかも、この数!!
恭ちゃんと蓋を開けて
めっちゃテンション上がりました爆笑キラキラ

これ絶対楽しいやつルンルン

あーっ!釣りに行きたい🎣ラブ
俺もこんな大きいの釣ってみたいなうお座

福田さん一緒に連れていってくださいおねがいルンルン


今日が最後の定休日✨
とっくんでした(^○^)ノ


12月より
定休日なしになります!

年末年始
休まず営業いたします!


居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!