休みをもらって
また北海道に行ってきた~!✈️

北海道はやっぱり寒い雪の結晶
防寒していったつもりだったけど、甘かった笑い泣き

まさかの1日目
スマホの充電切れて写真いっさい無しえーん


焼き鳥 おでん 根 南三条店

えっ💦飲み放題?とか思ったら
飲み放題に
サッポロclassic生ビール
日本酒30種類日本酒も含まれてた!!!
気になる地酒たのんで
飲んでたけど...
飲みすぎでチュー日本酒
めずらしく記憶が飛び飛びてへぺろアセアセ


2日目
今回はレンタカーをかりて

いろんな動物とふれあえる体験型の動物園くま
トラ🐯とか熊🐻とか釣れる笑
きつねも抱っこできる🦊  etc....
※12月は冬季休業
冬季休業前の最終日に行ったよ爆笑
動物めっちゃ近いし可愛い❤️
でも寒ーいガーン❄️

カンガルードック
クロコダイルバーガー
いろんな虫の素揚げとかもあったよガーン
勇気のある人は食べてみたら?ニヤリキラキラ



っていうのを見つけて
大倉山ジャンプ台からの夜景キラキラ
いままで見た中で一番!
他をみたこと無いけどてへぺろ


レンタカー返して🚘


ほっ貝亭



つぶ貝刺し
鮭のルイベ
つぶ貝がでっかいびっくり

あん肝

めふん
鮭の血腸の塩辛?らしい...

いももち揚げ

毛蟹の甲羅揚げ

などなど
食べまくり~ナイフとフォーク
呑みまくり~チュー日本酒

そんな
とっくんの休日でした爆笑ルンルン

今日から
また頑張りまーすグー


今日も元気に営業しています!

今月からは
定休日ありません!
そして
年末年始も
休まず営業いたします!

居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!