HOTおいしい!
レモンのお酒🍋
あらごしなので
レモンの皮?果肉?が
残っています爆笑🍋笑

寒いときには
温かい飲み物も欲しくなりますよね照れ

今日は関東で
今季1番の寒さが観測されたそうですよ笑い泣き雪の結晶

温かい料理鍋お酒日本酒で温まって
月曜日から夜更かししちゃいませんか?チュー日本酒


今日も元気に営業いたします!
とっくんでした(^○^)ノ

今月から
定休日なしで営業しています!

年末年始
休まず営業いたします!

居酒屋"青柳町 鯱家"の
LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてね(^^)/
友だち追加で
LINE限定クーポンも配信中!