スタッフみんなの頑張りと業者さまの多大なご協力、そしてたくさんのお客様の支えのおかげで5周年祭も大いに盛り上がりました














(写真を撮れなかった方も多く、載せきれないで申し訳ありません。)



この5年間は、濃密な時間でした。

日々、自分が出来ることは何かを考え、走りました。
お客様が来てくれることは、当たり前ではない!
どんなに努力しても、考えても、
お客様が来てくれなかったら、社会的にうちの店は要らない店なんだと、ずっと自分を戒めてきました。




でも、今年の周年祭は違いました。

仲間が増えて、同じ目標を一緒に目指すことができました。
本当に頼もしくなったと思います。
スタッフのみんな、ありがとうございます。





今日から6年目がスタートします。

日々の仕事ももちろんですが、季節に応じたイベントや企画もいっぱいやって、お客様に届けて行きたいと思います!

気持ち新たに、また今日から頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。