師走ですねニコニコ


木曜日、
一足先に、
大森クラスが
最後のレッスンを終えました。







最後まで、楽しくレッスンできました。

本当にありがとうございます。


そして、レッスン後、

忘年会をかねて
みんなで飲みに行きましたが、

お店につくと、
以前レッスンに
通ってくださった生徒さんたちが
集まってくれていました❣️





なんでしょう、
このあったかい気持ち


インストラクターになって、
一番よかったことは、
間違いなく、
皆さんと出会えたことです。



本当に
たくさんの方と出会うことができました。


これは、私にとって、
かけがえのない財産です。



この日お会いできなかったけど
わざわざメールをくださった方

ありがとうございます 



まだ実は、
ダンスを辞めるという
実感がわかないのですが、


いよいよ明日、日曜日
三ツ境クラスが
本当に私にとって
最後のレッスンになります。


最後まで楽しく!


皆さんと踊って終わりたいと思います。


そして、
レッスン後は
もちろん 忘年会 爆笑



よろしくお願いいたします 流れ星