Top Secrets第四回 色々発表!! | ■鮭道■

Top Secrets第四回 色々発表!!


ついに後半戦がスタート!

この1年を駆け抜けるミニワンマンシリーズも残すところあと3回と迫って参りました!


今回は3連休の中日と言うことで、皆様きっとお出かけするんだろうなぁ、、、。
なんて思っておりますが、そんな中でもこのLOWNを選んでくれているそこのあなた!!!!



マジで感謝ですよ!
ほんとに!


荒牧も並々ならぬ思いでこの企画を考えましたので、その気持ちを汲んでくれたと思ってもよろしいでしょうか!!!!



それでは。


お待ちかね。


もろもろ発表です!!!!!!




ババーーーーーン!!!!!!!


■ゲスト
酒井ヒロキ





■サポート
雨宮麻未子(Violin)





■新曲
「Cait Sith」





■ゲスト
酒井ヒロキ
大好きで大好きでたまらないこの人。


ようやっと色濃く絡める機会を得ました!!!!!


関西では同じ現場に居たりもするし、なんとかのw(さんまの)会とか、打ち上げのセッションとかやってはいるんですが、、。
関東では82年会に出ていただいたぐらいか??


酒ヒロさんのライブには結構足を運んでいますがw


MCのシュールさもそうですが、彼の歌詞の言葉遣いだったり小気味の良いって言っていいのか分からないけどメロディだったりが、なんだか置き忘れてた心の隅っこを突っつかれてるような気分になるのですねー。

歌もとっても絶妙なところでぐっと来る声だったりメロディだったり歌い回しだったり。


とにかく好きですw



そんな酒ヒロさんとのコラボ、ちょーーーーーーいいんで。
期待しててください。



■サポート
雨宮麻未子(Violin)
そしてサポートゲストは、なんとバイオリンの雨宮さん!!!!
初絡みですw



お噂はかねがね、というか、違う現場でお会いはしておりました。

でもそこまで言葉は交わしていなかったのですが、縁が縁を呼んで、今回出ていただけることにーーー!!!

わーぃ!!!!!


楽しみっす。
マジ楽しみっす!!!


曲をカッコいいと言っていただき、もう、めちゃんこ嬉しいっす!w


なんつーか、売れっ子バイオリニストなのですが、ライブを見た時にきゅんきゅん来るあの素敵な感じが、まさか隣で聞けるなんて、、、という感じです。
検索すると分かります。
彼女はとっても売れっ子ですw



■新曲
「Cait Sith」
さぁ。
みなさま。

マイナーレゲエを作ってしまいましたよっ!
しかもケット・シー!

正直に言います。

この曲の歌詞を書く時に浮かんだ風景は、「おもひでぽろぽろ」だったり「耳をすませば」だったり、「ARIA」だったりしたのですが、なんかツアー先で見てるような風景がぶわーーーーーっと頭の中を駆け巡ったんですねー。。

広がる田園風景とか、ひろーーぃ空だったり。


当日少し話せるかなーと思いますが、そんなイメージの曲でございます。
CDはTop Secretsシリーズでは初めて声を重ねました。
なので細かく言うと一発録りではないのですが、どうしてもどうしても声を重ねたかった。

じゃないとこの曲は成立しなかった曲なので、ライブとはまた違った曲の感じを楽しんでもらえるかと思います。


何か最近良い曲と沢山出会ってる、生まれてるなぁ、と自負しております。
なのでどうか、見逃さないでほしい!


是非とも来ていただきたい!
激戦なのは分かっているけれども!

どうぞよろしくお願いします!!!!


それでは改めまして、詳細をば!!

■7/17(日)@下北沢 LOWN
奇数月ミニワンマン「Top Secrets」
OPEN/START 18:00/18:30
Adv/Door ¥3,000/¥3,500 + 1Drink
出演:荒牧リョウ GUEST:酒井ヒロキ サポート:雨宮麻未子(Violin)
※ゲストのライブは30分です。

ご予約はHPのCONTACTからお願いします!
http://www.ryoaramaki.com/contact
ご入場順:チケットをお持ちの方→ご予約の方の先着順

まだお席に余裕がありますので是非ご連絡くださいね!
お待ちしております!




りょ



---------------------------------------
我が師匠のキャッチコピー。
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
7/11(月)@下北沢 251
荒牧は21時過ぎから!
************************