最終日の漢 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今年もいらっしゃいました最終日の漢😄

毎年、最終日だけガイドに乗るこちらのゲスト様。
ハイシーズンにガイドしたことは無く、この厳しい最終日だけを狙っていらっしゃいます😎
この日がゲスト様の今年の初釣りであり、釣り納めの釣行でした🎣

初バスを求めた今日のガイド。




結果は‥ノーフィッシュ😭😭😭
(Instagramにアップした動画のディープフラットで掛けたスモールは、まさかの沈み物に入られてラインブレイク😵)


禁じ手のドラッキングにまで手を出したり、竜宮で守りの小バスに逃げる時間も設けましたが‥



ゲスト様の初バスは叶わず、今年の野尻湖ガイドは終了となりました🙇‍♂️


奥泉は得意の『ディープI字パターン』で5バイト3フィッシュ🐟🐟🐟

ゲーリー4インチワームをテールカットしたワーム


それをライトキャロでボトムまで落として



スローロール👍いわゆる巻きキャロってやつね😆


【ディープI字パターン】

✔︎2.7gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチワームのカットチューン(クリアソリッド)

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド

フック:マスバリ5番



毎年 最終日に自分へのご褒美として食べると決めているスピンネーカーさんの『タンドリーチキン』

今年も美味かったぜー🤩ご馳走様でした。

これにて2023年の野尻湖ガイドは終了です。

今年も奥泉ガイドサービスをご利用してくださった皆様、ありがとうございました😊



これにて今年の『浅瀬男の本音』のブログアップは終了です。
Instagramの方は引き続き、プライベートやシーバス釣行なども含めてアップしていく予定です。


また来年もよろしくお願い致します。