大苦戦 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

2日目は大苦戦😭😭😭


解禁日は全域でほとんどの船が釣れ釣れだったのに対し、2日目はピーカン無風で午前はほとんど釣れてるところを見ませんでした。


ウチの船も例外ではなく、この1本のみ。

事故的に釣れるだけで、再現性は全く無し。



転じたのは、やはり湖流を発生させる【風】でした。


午後から風によって強い湖流が発生しプリメス達が群れを形成してフィーディングに入り


レッグワームのボトストで


連発ヒット✨


一時はどーなることかと思いましたが




春のプリメスの引きを楽しんでいただけました☺️

キモはワームのカラー

いつもの黒は見切られまくり


『とあるカラー』だけ脅威のバイト


そんなところを見つける楽しみも野尻湖スモールの魅力



皆さんも色んな可能性を追求して釣りを楽しんでください😙