メイクはみんなを笑顔にします(山口市サロン シャロームnaoco | 山口みかん姫今より輝きたい女性をプロデュース❤️世界の女性を元気にします

山口みかん姫今より輝きたい女性をプロデュース❤️世界の女性を元気にします

今よりも輝きたい女性たちに、
ステージアップできる知識や技術を伝えることで世界に貢献します
◆シャロームnaoco オーナー
山口市朝倉町5-1アールグレイC101
◆山口みかん姫
SHOWAボーカル
笑いヨガ リーダー
◆メイクボランティア団体
きらめ輝山口 会長

メイクボランティア団体
「きらめ輝 山口」

防府市 ライフケア高砂にて

『病気になってから、化粧したのは一年半ぶりやもんの〜』と奥さんの頭を撫でていたご主人と、
メイクの後、ちょっぴり笑った奥さんの顔が忘れられません。。
{B4DDF2A9-305F-4DA3-8060-3E48947B392A}



ニコリともしなかったのに、メイク後に色々話してくれた車椅子の女性。
{E8976126-3107-462F-8D1E-726ABBD2086E}



「お父さんは全然怒らない優しい人だったんよ」と笑顔で話してくれた90歳の女性。
{54087B97-44D1-4376-AB38-F43D45551C8F}

{89368DAE-20A7-4D64-8B74-D3996ADD5EE5}



凄いでしょ? 
「メイクのチカラ‼️」