地元に居た頃仕事を通じて仲良くなり、

同じくAUSヘワーホリに旅立った友達が

この春だったか?帰国飛行機



たまたま久しぶりに昨日彼女のブログを見たらば
福岡入りしてるってゆーじゃなーーーっい!?

これは何かの!!と、すぐに連絡。
無理矢理?長崎へ向かう足バス
天神で留めさせ?にひひ
ランチへ。。。@HAKATA ONOナイフとフォーク

しかーし、小倉から福岡へ向かう高速バスは
お盆の帰省ラッシュ?と事故で渋滞していたらしく、
ランチ出来なくなりそうしょぼんなそんな時、
気の利く我が上司のご配慮で
4時出勤→5時出勤となり、
ゆっくりめにランチニコニコアップ


結局バスの所要時間は予定の倍もの時間かかった模様バス

お疲れさまショック!


日替わりのチャイナランチをいただきましたニコニコ

$西へ東へ ケセラセラ~-H.O.本日の日替わりチャイナランチ
↑天津飯バージョン



このデザートはスペシャル for ONOスタッフ用?目ラブラブ
$西へ東へ ケセラセラ~-H.O.デザート